矯正歯科を受けて歯並びを整える|綺麗な歯

最新の治療システムを活用

インプラント

海外での指導が活きている

人工歯の美しさにこだわりを持っているのが湘南のクリニックの特徴で、他の歯との色合いの違いが目立たないように、細かい調整を行いながら人工歯を作り出しています。口内に埋め込む金属の根元を安定させる事によって、骨の再生に悪影響が出ないように注意してくれるために、安全性で優れている点でも評価が高いです。歯科用のCT検査機器を使ったり、ガイドシステムによって口内の安全を確保しながらも、インプラントの費用は40万円前後で済ませる事ができます。医師の教育にも力を入れている湘南のクリニックでは、海外で最新のインプラント技術を学んできたという医師も珍しくありません。最新のガイドシステムや検査機器の使い方を学ぶ事で、間違った角度で口内にインプラントの器具を挿入するといった、ミスも発生しにくくなります。メンテナンスに関する指導も熱心に行われており、インプラントのちょっとした角度の変化も見逃さず、綺麗に歯が生え揃った状態を作り出せるようメンテナンスを行ってもらえます。静脈内鎮静法などの麻酔技術を活用する際には、一回の手術につき5万円から8万円ほど費用が増す場合もありますが、痛みを取り除く効果はとても大きいです。上部構造はメタルセラミックで10万円ほど、ジルコニアセラミックで17万円前後となっているクリニックが湘南には多いです。その素材による耐久性の違いなども、湘南のクリニックでは細かく教えてもらえて、自身で納得できる素材を選んだ上でインプラントの手術を開始できます。

Copyright© 2017 矯正歯科を受けて歯並びを整える|綺麗な歯 All Rights Reserved.