矯正歯科を受けて歯並びを整える|綺麗な歯

詳細を知る

歯医者

インプラントは全国で受けられる施術です。だから広島でもインプラントの施術を受けることが可能です。また、広島に住んでいる人でインプラントの施術を受けたいが、使っている素材、どのような施術内容などのことが分からなくて、施術を受ける気分に慣れない人もいます。このような人のためにも、こちらでインプラントの素材や施術内容について説明を行ないます。

広島に住んでいる人からも注目を集めているインプラントの施術内容は、人工歯根を顎の骨に埋め込みます。だから従来の入れ歯などの人工歯と比べて取れにくいという特徴があるのです。更に、人工歯根を埋めた後に、人工歯を被せます。また、人工歯根と人工歯を接続させるためにアバットメントと言われるパーツを使うのです。この三つを使ってインプラントの施術は行なわれます。

広島に点在している歯科でも受けられるインプラントでは、「チタン」と言われる素材を使ってします。このチタンは硬い物質になるのですが、金属ではないためアレルギー持ちの人でも安心して利用ができるのです。更に、広島に住んでいる人の中には、人工歯根を顎の骨の中に埋め込むから、重さを感じてストレスが溜まるためはないかと考えられる人もいます。しかしインプラントの素材であるチタンは重さが殆どありません。だから顎の骨に埋め込んでも口が重く感じるなどの心配はないのです。このように、広島でも受けられるインプラントの施術に使われている素材は、身体に優しいものとなっているため安心して施術が受けられます。

Copyright© 2017 矯正歯科を受けて歯並びを整える|綺麗な歯 All Rights Reserved.